ジャカルタの一番良い換金所はどこ?インドネシア・ジャカルタ

ジャカルタ滞在記

ジャカルタの一番良い換金所はどこ?」

 

結論から言うとBlok Mプラザの2階にあります!

日本から着いて現地のスタッフさんにつれてってもらった場所

それがここです。

f:id:pantarima:20170218200433j:plain

 

エスカレーターを上ってすぐの場所にあります。

 

すいません

自分は為替についての知識がないので一概に良いとは言えませんが

日本語でそう書いてあります。

 

f:id:pantarima:20170218200734j:plain

*政府正式銀行許可店らしい

 

 

 

みんないくからきっといい

さっきから適当な事を言っていますが、現地の日本人にきいても100%そう答えるので確かでしょう。

 

ちなみに今のレートは1円=117ルピアです(2017、2月18日現在)

f:id:pantarima:20170218201337j:plain

 

 

ブロックMプラザは地下一階から五階まで様々な店が並んでいるのでとても便利ですよ

地下には500円でGUCIの時計が売ってありました。

謎が多いジャカルタ、、ハマりそうです。笑

 

ではまた!

pantarima.hatenablog.com