僕がブログを書く理由

 

人生という長い旅にいつか自分は立ち止まる日が来るだろう

そのいつかのために、、

帰ってくるブログにしたい。。と、でも書いておこう。

 

 

  •  過去を振り返る

f:id:pantarima:20170204055546j:plain

                                写真:石垣島

「アイデアはいつ生まれるか分からん!!」

学生の頃の世間知らず、良く言えば柔軟な考えを何年後の社会人であろう自分への投げかけとして活用しよう。

 

 

 

  •   アウトプット量を増やす!

f:id:pantarima:20170204062006j:plain

                             写真:フィリピン

生活の中で得た情報や、考えをOUTPUTする事で、新たなINPUTへ繋げる。

SNSをいかに活用して情報を発信をしていくかが勝負の鍵。

*1

 

 

  • 行動要因

f:id:pantarima:20170204061811j:plain

                       写真:スターバックスinフィリピン

 

常に面白い記事を書けるように、何かアクションを起こさないといけません。

そう、今日は何もなかったなんて

かけたもんじゃない、、。

 

以上!

3つしか出てこなかった!笑

 

んま、ゆるーくやりますわ。 

 

 

pantarima.hatenablog.com

 

 

 

 

*1:何の勝負??