【Hello Talk】で出会って来た。

はいさい、なり(なり〜@アメリカ牛飼い研修中 (@unekazunari) | Twitter) です。 カリフォルニアに来て早くも1ヶ月半が経ちました。 「半月に1回の給料」を喜んでいた新卒牛飼いこと僕ですが、時の流れが早すぎて若干の焦りが出て来ています。 そんなこん…

あの海外農業研修とは?面接を終えて

ページ移動しました。↓ unenari.com

ジャカルタの一番良い換金所はどこ?インドネシア・ジャカルタ

ジャカルタ滞在記 「ジャカルタの一番良い換金所はどこ?」 結論から言うとBlok Mプラザの2階にあります! 日本から着いて現地のスタッフさんにつれてってもらった場所 それがここです。 エスカレーターを上ってすぐの場所にあります。 すいません 自分は為…

渡航前日確認しておきたい事(AirAsia)エアアジア編

写真は特に関係ありません 今回の渡航は 羽田toマレーシア(フライト時間8時間) 乗り継ぎ3時間 マレーシアtoジャカルタ(フライト時間1時間) 手荷物手数料の確認 今回、羽田toジャカルタのフライトをエアアジアで航空券を購入してチェックインカウンタ…

乗り継ぎ3時間で出来ることin クアラルンプール空港(マレーシア)

なりBlo旅行記 今回の渡航は 羽田toマレーシア(フライト時間8時間) 乗り継ぎ3時間 マレーシアtoジャカルタ(フライト時間1時間) 最初は何も出来ないと思った 席が後ろ側だったので遅めに飛行機から降りると、みんな不安そうにミニター案内を見ていたり…

中国(北京首都国際空港)乗り換えの時間で観光できる?まとめ

たくさんの交通事故を目の当たりにしながら王府井に着きました。 中国では?北京は?か分かりませんが、電車を降り改札を出る度に荷物の検査があり 空港にあるような機械を通してチェックされました。 (バックパックだったのでメンドクサカッタ) 空気があ…

中国(北京首都国際空港)乗り換えの時間で観光できる?続編

どうもなりbloです。 前回の「中国(北京首都国際空港)乗り換えの時間で観光できる?」の続編 を話していきたいと思います。 到着してからが大変 えー、到着してまず入国書みたいな黄色いの書きますよねー それの記入をしないまま列に並び自分の番になって…

中国(北京首都国際空港)乗り換えの時間で観光できる?

どうも、なりブロです。 2016年の12月にオーストラリアに行って参りました。 その際に体験した事を中心に書いていきますね。 *中二病がどうのこうの書かれたやつですw 中国(北京首都国際空港)乗り換えの時間で観光できる? えーー答えから言います…

僕がブログを書く理由

人生という長い旅にいつか自分は立ち止まる日が来るだろう そのいつかのために、、 帰ってくるブログにしたい。。と、でも書いておこう。 過去を振り返る 写真:石垣島 「アイデアはいつ生まれるか分からん!!」 学生の頃の世間知らず、良く言えば柔軟な考…